みんな 外あそびが大好き!毎日元気モリモリ

今日はお天気!綺麗に咲く藤の花の下にある砂場でダイナミックに砂遊びと水遊びに夢中になっていた姿を発見♪大きな山を作って周囲には水が流れる川が〜 異年齢でワイワイ夢中になっていました。

こばと幼稚園では毎日朝からたっぷり外遊びをしています!農園や果樹園にも散策に行っちゃいますよ。もちろん午後も戸外あそびを満喫している子どもたちの姿も♪

乳幼児期の戸外あそびは、心身ともに成長を促す、大切な経験です!外の心地よい空気を吸いながら、体をたっぷり動かし毎日元気モリモリ育っているこばとキッズです!

たくさん体を動かして遊ぶと、お昼もたくさん美味しく食べられちゃうね🍙