大自然の中!お泊まり保育を満喫🌳🌲🌿🌳🌲🌿

群馬県の山々の大自然の中、お泊まり保育へ行ってきました。シカや猿や昆虫や魚、たくさんの木々、川、滝、様々な自然が広がる環境の中で先生やお友達と一緒にお泊まり保育を楽しんできました。

山登り、キャンプファイヤー、花火大会、マスの掴み取り、マスの炭火焼きや🍙おにぎり、スイカを食べたり、レクリエーションや体操、大きなお風呂に入ったり、たくさんの経験をし、2日間満喫してきました♪

お父さんやお母さんがいないことに行く前は少しドキドキしたけれど、大好きなお友達や先生と一緒に素敵な経験がたくさんできて、寂しくなかったよ。素敵な思い出がたくさんできたよ♪

たくましく成長した姿に職員一同とっても嬉しく思います。

お泊まり保育 本当に楽しかったね♪