保育スタッフ募集中!正職員・パート共に募集しております♪女性がたくさん活躍しています!(2月10日現在)

可愛い子どもたちのために、一緒に保育を楽しみませんか❓

正職員・パート共に募集中です!どちらも片免でもご応募可能です。たくさんの女性が活躍をしております♪

男性職員も募集中です!ぜひご応募ください。

詳細情報はハローワークのインターネットサービスに掲載させていただいております。ぜひご覧ください。

本園におきましてもお問い合わせの対応をしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

勤務時間や勤務開始時期等のご相談も可能です。

正職員をご希望の方は経験者、未経験者共にご応募可能です。経験者の方は優遇もございます。

パートさんをご希望の方は、日中の保育勤務、早朝保育、夕方保育、ご希望のお時間等をご相談ください。ご相談に応じております。なお、早朝保育あるいは、夕方保育をご希望の方は時給UPとなります。

パートさんは週1からの勤務も可能です。

なお、土曜日保育のみ、あるいは土曜日保育もご希望の方も募集しております。ニーズに合わせた働き方をお気軽にご相談くださいね。

お問い合わせは園までお電話、あるいはメールにて受け付けております。

採用担当までお気軽にお問い合わせください。